MAG.わんシェフ

犬ごはんレシピNo.1サイト”わんシェフ”からのInfo Media

【今日のわんこ紹介】チョコタン親子”茶々ちゃんと寿々ちゃん”(茶々のかぁちゃんのKitchenから) わんこ紹介

カニヘンダックスの”娘”茶々ちゃんと”孫”寿々ちゃんと一緒にくらしているかぁちゃん。
f:id:moonda:20160613134519j:plain

茶々のかぁちゃんは、なんと 愛犬家住宅コーディネーターとして働いているのです!
その名もダックス不動産。
http://dachs-co.jp/

目を輝かせて美味しそうに食べる2姫のために今日もごはんをつくる。
「楽しく作って、楽しく食べる」それが茶々のかあちゃんの食育です。


●茶々のかぁちゃんの手作りごはん!↓

とろろつくねバーグ

作り方はこちら


もっちり皮のあっさりギョーザ♪

作り方はこちら


釜あげしらす丼☆

作り方はこちら


茶々のかぁちゃんのページはこちら↓から!
茶々のかぁちゃんさんのKitchen|犬の手作りごはんレシピならわんシェフ
ワンコは家族やねん♪(愛犬家族のブログ)