MAG.わんシェフ

犬ごはんレシピNo.1サイト”わんシェフ”からのInfo Media

【プレゼントキャンペーン】”Balanced Life”を美しく魅せる「レシピ」&「愛犬や料理の写真」を募集

f:id:moonda:20190604161902j:plain

※このキャンペーンは終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


いつもご利用ありがとうございます。

また、半年前から”全体食/エアードライのフード”「Balanced Life」を販売していますが、大大大多数の方にご利用ただき、誠にありがとうございます。

そんな中、もうちょっと“Balanced Life”って見栄えを良く見せる方法ないかなぁって正直思ったりしています。
いえ、栄養が大事なんで、見栄えなんて本当はどうでもいいんですよ。本当に。
ただ、栄養は全体食で満足なんだけど、欲を言えば、販売とかしてると、美しく魅せたいなぁっていう・・・・

“Balanced Life”はこのサイト「わんシェフからのお薦め」で販売しているわけなのですけど、料理というかフードの写真は、このサイトにほとんどないのです。欲しくなるのが自然じゃないですか!?
本当は、素敵な料理の写真を載せたいんです。トッピングにお薦めなフードなわけですし。
じゃぁ、自分で“Balanced Life”を使った料理のレシピ考えればっていうのもあるんですが、、、私は素朴系レシピが得意なもので、いまいち魅せるレシピに自信がなく。

そこで皆さんのお力をお借りできたら、嬉しいです。
※12名+5名の方にプレゼントも用意しています!!




【お願い①】”Balanced Life”を美しく魅せる「レシピ」キャンペーンにご参加しませんか!
全体食/エアードライのフード”Balanced Life”を使って「魅せるレシピ」を考えていただけないでしょうか。
”Balanced Life”をお持ちでない方もいらっしゃると思いますので、ご希望の方には「Balanced Life-ラムのサンプル50g」を無料で送付します。(※先着50名まで)

”Balanced Life”の詳細を知りたい方はコチラ

★【お願い①】のキャンペーン参加の手順
※終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

【1】まず、この参加申込みフォームに入力ください。
申込みフォームはコチラです。
※「Balanced Life-ラムのサンプル50g」をご希望の方は、申込フォーム内で”希望する”を選択ください。

【2】「Balanced Life-ラムのサンプル50g」をご希望の方には、サンプルを郵送にてお届けします

【3】「”Balanced Life”を美しく魅せるレシピ」を考えて、わんわんシェフ見習い中にてレシピ投稿してください

以上で応募完了です。(応募期限は2019/7/3まで)

以上が手順になります。
先ずは、【1】の参加申込みフォームからお願いします。

※終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

★プレゼント(A賞とB賞で計12名)
素敵なレシピを投稿してくださった方の中から、”12名”の方に以下をプレゼントさせて頂きます。

A賞(4名):「Balanced Life」のフード[1kg]
※チキン、ラム、サーモン、カンガルーの中からご希望のもの
f:id:moonda:20190604163811j:plain


B賞(8名):「Balanced Life」のトリーツ[140g]
※チキン、ラム、サーモン、カンガルーの中からご希望のもの
f:id:moonda:20190604163833j:plain


”Balanced Life”の詳細を知りたい方はコチラ


また、わんシェフに投稿いただいた「”Balanced Life”を美しく魅せるレシピ」の一部は「Balanced Life」公式Instagramでの紹介/掲載していただく予定です。




【お願い②】「愛犬や料理の写真」キャンペーンにご参加しませんか!
”Balanced Life”を販売しているサイト「”わんシェフ”からのお薦め」内で、”モデル犬やモデル料理の写真として”掲載させて頂ける写真を募集いたします。
ご自慢の愛犬の写真や、”Balanced Life”を使った料理の写真、愛犬と料理の両方が映っている写真、など素敵な写真をぜひ応募ください。

★【お願い②】のキャンペーン参加の手順
【1】応募頂ける写真を撮影、準備ください。

【2】次に応募フォームから応募ください
応募フォームはコチラです。
(応募期限は2019/7/3まで)

※終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


★プレゼント(C賞:5名)
素敵な写真を応募してくださった方の中から、”5名”の方に以下のプレゼントをします。

C賞(5名):Amazonのギフト券(Eメールタイプ)500円分
※応募フォームに入力頂いたメールアドレス宛に送付いたします。


また、応募いただいた写真の一部は、”Balanced Life”販売サイト「”わんシェフ”からのお薦め」での活用の他、「Balanced Life」の公式Instagramでも紹介/掲載していただく予定です。


どちらのキャンペーンとも、2019年7月3日(水)が締切りです。
なお、プレゼントの抽選は7月中~下旬に実施し、結果の発表は当選者への発送をもって代えさせて頂きます。

「”Balanced Life”を美しく魅せるレシピ」および「愛犬と料理の写真」、
ぜひ、ご参加いただきたくお願い申し上げます。

お待ちしています!